プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板でアフィリエイトは、出来るのでしょうか。できるなら、レンタル掲示板で1クリック○円というアフィリエイトをしたいと思っています。掲示板でアフィリエイトをする方法をなるべく分かりやすく教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

まずあなたは、アフィリエイトとは何かわかっていますか?ホームページを作って公開して、そのホームページにバナー広告・テキスト広告を載せて、その広告の宣伝できた報酬をいただくのがアフィリエイトです。

アフィリエイトをするためには、掲示板など小さいHPでは稼げる金額は少ないですし、そもそもアクセス数がすくないです。掲示板系のコミュニケーションを開設したいのでしょうか?また、HPをつくるスペースをレンタルしてくれる業者によってアフィリエイト等、広告を貼り付けることを禁止または不可のサイトがあるので確認しましょう。やり方さえ上手にいけば稼げますよ♪
    • 0

レンタル掲示板で それをするのは無理です。

なぜなら レンタル掲示板を貸している会社が
そういう広告で たくさんお金もうけをしているからです。
ですから、探しても禁止事項にかいてあるでしょう。

安いレンタルサーバーなら
月に200円で借りれますので
そこに掲示板のcgiをいれるといいです。

よっぽど人がこないようなサイトでない限り
レンタル代くらいはかるく稼げます。
    • 2