プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の女友達がどこかのHPに掲載されてるらしいです。通学途中にバスの中でヒソヒソ話しているのが聞こえたらしく、どんな形で掲載されているのかは全くの不明です。
ちなみにgooで名前を条件に検索しても出てこなかったので、写真が載っているだけかもしれません。
その女友達がHPを見たという人に直接聞くのが一番いいことはわかっていますが、消極的な子のようで、それはできないとのことです。
無理は承知です。それでももし何か良い対抗措置があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

まずはどこのサイトにどう書かれているのかを知る必要がありますよね。


http://www.searchdesk.com/
Goo検索だけでは不十分ですので、上のサイトからあらゆる検索をしてみてはいかがですか?
ちなみにその手は、Google検索エンジンが得意分野かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々見てみましたが、未だに見つかっていません。やはり名前は載せられてないのかもしれません。それでももう少し粘り強く探してみたいと思います

お礼日時:2002/01/18 20:17

#1の方のおっしゃるとおりです。


「Google」には「イメージ検索」という検索モードがあって、
これは入力されたキーワードを頼りにそれに関係する画像を
探すというものです。
試しに芸能人の名前などを入れてみてください。
たくさん引っかかってきます。
蛇足ですが、私は自分の名前を入れてみたところ、大学時代の
研究室のホームページ内の画像が引っかかりました(笑)
ただし、実名で掲載されていないとヒットしませんね。
その辺はどうなのでしょうか?

参考にイメージ検索のURLを載せておきますね。
無事、解決しますように。

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。名前が載っているのか、写真が載っているのか、あだ名が載っているのか・・・全くの不明なんです。彼女にはとにかくわかっていることは全部聞いてくるように言ってるんですが、「載せられてるらしい」ということしかわからないらしくて・・・イメージ検索ありがとうございました。また何かわかったらやってみたいと思います。

お礼日時:2002/01/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!