アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていうか、本のことじゃないんですけど・・・・(汗)
ワンピ系のチャットを探しています。
ラブワンとか、楽しいんですけど・・・・・。
でもなるたけ同人とかカップリングとかの話ができるとこがいいですね。
(カップリングはルフィ海賊団絡みならなんでもOK!)


結構有名な(アンソロとかに載ってる)同人作家様が出没されるチャットとか
あるらしいのですが、ぜひ話してみたいです。
あ、ワンピの同人系の仲間が集うところならほんとどこでもいいですv
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

アドバイスにもならないかも知れませんが。



ワンピに限らず、同人系の話が出来るチャットを探すのなら、同人作家様などのHPでチャットルームを置いてあるところを探してみるのはどうでしょうか。必ずあるわけではないので、根気のいる作業になってしまうのですが。あれば、主催している作家様が顔を出すこともあるでしょうし、お友達の別の作家様が顔を出すこともあるでしょう。わたしも、ワンピではないのですが、とある作家様のところのHPでチャットを楽しんでいます。アンソロを持っていらっしゃるのなら、その辺から探してみるはどうでしょう。

あまり参考にならなくてすいません……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうか。
同人作家様のサイトならその作家様が顔を出すこともありますよね。
是非探してみたいと思いますvvv

お礼日時:2002/02/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!