アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年が明け、OKWebも再開されて何日もたつと言うのに、「今日のOK」は昨年の「黒豆・・・」のまま。
なぜなんでしょうか?
質問をしない、回答しない日はあっても、「今日のOK」を見ない日はないぐらいの参加者です。

管理者に問い合わせれば済むことかも知れませんが、それは最終的な手段とします。その前に、何かご存知の方、あるいは、皆さんの考えをお聞かせください。

A 回答 (2件)

あの~実は私もとっても気になっていたので、何日か前にメールで聞いて既に回答いただいてました!

お返事いただいた内容は・・・
「社内の体制を見直しているところで、一時的にお休みさせていただいております。近いうちに復活させたいと思います」
ということです。

ちゃんと復活するみたいですよ。
良かった!
    • 0
この回答へのお礼

もう「今日のOK」止めちゃうのかと、心配していました。
一度「今日のOK」更に「今週のOK」に選ばれてから、毎日見るようになってしまいました。
年末年始のお休みですら、長く感じられたのに、全然更新されないので心配してました。kyonnさんの回答がなければ、私、きっと管理人さんに問い合わせしてました。

ありがとうございました。

こんばんは。

実は私もずっと気になっていて、質問をするかメールをするかと迷っていたところなんです。
 管理人さんに何かあったのかな?とも思いましたが、トップの更新や質問削除手続きはされているようですし…
 よもや更新されてないように見えるのは私のパソだけなのかとも思いましたが(^^;

なぜなんでしょうね?って、回答になってなくてすいません。この質問が管理人さんの目に触れるのはそう遠くないはずなので、なにか回答があるであろう、と思うんですけど…
    • 0
この回答へのお礼

>回答になってなくてすいません。

いえいえ、疑問に思ってたのが自分だけでなくて良かった(^。^)。お知らせを見ても出てないですしね・・・
また、よろしくお願いします。