プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ビザの申請をするに当たって英語での健康診断書を書いていただける広島市内の病院を探しています。
どなたかご存じないですか?

A 回答 (2件)

自分は広島の者ではないのですが、普通、どの病院でも書いてくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。病院に聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/03/07 14:14

受付窓口で確認してみるのが確実ですが、


地元の者ではないですが、たいていの病院では書いてくれるのではないかと思います。
ドイツ語だって書いちゃうのがお医者さんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。病院に聞いてみることにします。

お礼日時:2006/03/07 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!