アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は天王星人(-)で彼は水星人(+)です。細木数子先生の六星占術を読むとなんだか当たっているような気がしてなりません。私は確かにフィーリングで行動するタイプですし、彼は財運が抜群ですが、結構冷静でクールな感じで少々利己的です。相性はどうなのでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

私は水星人/主人は天王星人です。

同棲5年、結婚4年。
喧嘩はよくしますが、別れる事はこの先もないと確信してます。
実感としては主人と相性がいいと感じる事はあまりないけど、悪くないから一緒にいられるんでしょうね。
占いによって相性が最悪の事もあるし、逆で最高の事もあります。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。占いだけで相性を決めるのはよくないかもしれませんね。kantyuさんと旦那様は上手くいってらっしゃるんですね!安心しました。水星人はクールで天王星人は人情ということで一見すると正反対かなって気がしたのですが、私も彼と上手くやっていけるといいです。

アドバイスになるかどうかわかりませんが、私は水星人(-)主人が天王星人(+)です。

付き合って7年で結婚、現在結婚7年目です。
相性はケンカすることは多いですがいいほうだと思います。実際占いで相性が悪いと出たことがないのです。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ton1115さんご夫婦も水星人と天王星人の組み合わせでお幸せにしておられるようで、安心しました。クールな水星人と感情で行動する天王星人って何だか聞くだけだと正反対??って心配しましたが、かえって新鮮かもしれませんね!!