アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。今まで気がつかなっかたのですが、”OKWeb”を会社のパソコンで閲覧していると”プライバシーレポート”のマークが表示されます。「新しい質問」ではマークは表示されません。何がブロックされているか見ると、”アメリカンプレス”でした。思い当たる節は「旅行関係」のホームページで出ていたような気がします。興味ないのでそのままでよろしいのでしょうか。「教えて!goo」ではマークは出ません。他のサイトでは出ていないような気がします。

A 回答 (1件)

>何がブロックされているか見ると、”アメリカンプレス”でした。

アメリカンエクスプレスのCookieがブロックされているからでは?

>「新しい質問」ではマークは表示されません。
>「教えて!goo」ではマークは出ません。
>他のサイトでは出ていないような気がします。

アメリカンエクスプレスのリンクが当該ページに存在しないからです。

>興味ないのでそのままでよろしいのでしょうか。

はい。
    • 0
この回答へのお礼

osietenickさん、おはようございます。ご回答有り難う御座います。よく見ると、アメリカンエクスプレスは”OKWeb”にありました。