アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハ音楽学校のCMで、子供たちが「ドレミファソ~ラファ♪ミッ♪レッ♪ド~♪」とドレミで歌ってる物がありますよね。
あの曲のタイトルは何なんでしょう?
絶対聞いた事があるのに、ど~してもタイトルと歌詞が思い出せません。
フッと、思い出しそうになるのに思い出せなくて、とてももどかしいです。
ご存知の方はタイトルだけでも教えて下さい。

A 回答 (1件)

自分も少し気になったので少しだけ調べてみました。


「池の雨」ってタイトルらしいです。
どうやらCMからも推測されるように教材の中の曲みたいです。
自分が習ってたときにはやった記憶ないんですが・・・(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
「池の雨」ていうタイトルなんですか。
教材の中で使用している曲なのに、聞いた事があるとは不思議な曲ですね。
これで心のモヤモヤが晴れました、感謝します。

お礼日時:2006/03/04 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!