プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日COCCO、Mステにでてましたね。以前から思ってたのですが、COCCOって何かおかしくないですか?ああいう人なんですか?

A 回答 (7件)

#2です。


うーん・・そうですね。Mステに出ている彼女はちょっと挙動不審な感じが確かにしますね。
SINGER SONGERの「初花凜々」のメイキング映像で、レコーディング前の様子などは全然挙動不審ではなかったですよ。くるりの岸田さんやドラムの臺さんとも普通に会話していましたし、このときも挙動不審な感じはしませんでした。(むしろ楽しそうに喋ってました)
沖縄で子どもたちと話しているときも(英語も、沖縄の方言も)
「挙動不審」はなかったと思います。
ただ高校のステージで喋っているときは、あがっているのか喋り方もしどろもどろでちょっと挙動不審だったかもしれません。
彼女が挙動不審になるのは、大勢の人の前でのトークのときですね。
大勢の人の前に出るときだけ、あんな感じになるのではないでしょうか。
彼女はトークがすごく苦手だと確か自分でも言っていたはずです。たぶんものすごく緊張しやすくて喋れなくなり、挙動不審になってしまうほどのものなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

たしかに変でしたね・・。


けど、あれが彼女なんだ、と思って欲しいです。客観的に見ると「変な人」と思うかもしれませんが、その部分ではなく歌を聴いて欲しいです。テレビじゃあまりはっきり聞こえませんがCDで聞くと声がとってもきれいなんですよ!歌詞はこわいけど・・・。
人は誰にでも苦手なことがあります。
どうか目をつぶってほしいです。
    • good
    • 0

以前、COCCOがMステに出たとき(活動休止前の頃)、テレビに出ることが怖いと言っていたのも関係があるのではないでしょうか。


テレビを通して多くの知らない人に見られるということに緊張しているということもありえますよね。
    • good
    • 0

今回は5年ぶりにテレビに出たから緊張してたのではないでしょうか?


それにしても挙動不審な感じでしたよね。
もしかしたら障害を持っているのかも知れないです。
    • good
    • 1

発言もそうですが行動もびっくりするような事が多いですね。


ただ本当に障害者ならMCのタモリさんも
そこにはあまり触れないと思いますが。
    • good
    • 0

SINGER SONGERの「初花凜々」のメイキング映像で、岸田繁さんなどと喋っているときは普通の喋り方でしたよ。


「heaven's hell」というDVDでもコンサートでステージに立ったらMステでのあのような喋り方でしたが、
普段は普通に沖縄の方言で喋ってましたよ。
沖縄にいるアメリカ人と沖縄人のハーフ(ダブルだったかな?)の子たちと喋っていたときは上手な英語で喋ってました。
なので障害者ではないはずです。

沖縄の人が無理矢理「標準語の敬語」を使おうとするとCoccoのような喋り方になると、他のファンの方に聞いたことがあります。(私は沖縄に行ったことがないので実際は分からないのですが)

それと、Coccoの場合緊張もあって、あのような喋りをしているのではないでしょうか。SINGER SONGERのときも今回のソロもすごい緊張しているように見えたので・・・。

この回答への補足

話し方というよりいつも挙動不審な気がします。。。

補足日時:2006/03/04 10:15
    • good
    • 0

ある種の障害者である、ということは昔から言われてました。


演じているのでは、ないかということも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!