オールナイトニッポンの『日本全国ラジベガス』のパーソナリティーは、現在Take2の東貴博さんなのですが、その前はデーモン小暮閣下でした。
番組開始時は『“デーモン小暮”の日本全国ラジベガス』と銘打って始まり、閣下のトークも快調そのものでしたが、突然パーソナリティーが交代してしまって残念です。
突然パーソナリティーが変わってしまった理由は何でしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 当時、デーモン小暮閣下は年末にかけて一時的に復活する「聖飢魔II」のミサ(コンサート)ツアーの準備に追われておりました。

もちろんラジベガスも平行して続けるつもりでしたが、いかんせん月~金曜日の夜2時間というスケジュールはどうしても無理が出てしまったようです。実際、閣下は何回か体調不良の為番組を休んだことがありました。

 閣下自身はどんな仕事も絶対に手を抜きたくないという身上がありまして、やっつけ仕事でラジオに取り組むことはできないということでスタッフと話し合い、なんとか他の形(週一放送など)で番組を残す可能性も模索していたのですが番組の編成上それも出来ないということで残念ながら降板されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kurupin様、ご丁寧な回答ありがとうございました。
東君も嫌いではありませんが、やはりラジオパーソナリティーとしては閣下の方が一枚上ですよね。
残念ですが仕方ありませんね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ