プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田太郎物語について質問があります。

山田太郎の兄弟の名前なんですが、最後に生まれた双子まで、全て分かる人がいらっしゃったら、性別と名前を教えてくださいませんか?

以前は持っていたんですが、今現在手元に無く。。。

妙に気になってしまったのですが、全く思い出せないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後に生まれたのは三つ子ではないでしょうか?


次郎・三郎・よし子・五子(いつこ)・六生(むつみ)・七生(ななみ)・やすみ・九太・十子(とおこ)です。
この後双子が生まれてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つ子だったんですか?
確か、杉浦圭一がとりあげた子達なんですが。
それでもって、大学の面接の時に連れて行っていた。

でも、全員の名前もとりあえず分かり、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!