プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極上生徒会の登場人物の質問です。
最終話を観たのですが、最後の方の入学式のシーンで金城奈々穂と銀河久遠と市川まゆらの3名がまだ制服を着ていました。私の認識ではこの3名は元3年生で卒業してるはずなのですが、留年したという事なのでしょうか?25話を観なかったので気になりました、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三年は会長と聖奈さんとシンディだけです。


僕も副会長の二人も高三かと思っていましたが、制服の違いは中等部と高等部の違いだと後になって知りました。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gokujyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公が高校1年生だとずっと勘違いしてました。中学生だったんですね。。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!