プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコン版ドラクエ5を今更ながらやっているのですが、今ちょうど主人公の結婚相手を決めるところまできました。
ビアンカとフローラ。どちらも選びがたいです。
気持ちとしては今のところビアンカの方に決めようかと思っているのですが、皆さんなら、どちらにしますか!!?

A 回答 (4件)

ビアンカです!ビアンカしかいませんよ!



って自分がビアンカが好きだから選んでいるのですが(苦笑)
選ぶ理由の1つとして一度フローラを選んだ時に子供の髪が紫?色だったのが気に入らなかったのと、フローラは相手がいますしね!(主人公とビアンカが結婚した時にフローラが結婚する相手。名前忘れました…)

でもフローラ選ぶと色々お徳らしいですね…。
父親から何回か宝もらえますし。呪文のフローラの方がいいとか聞きますし…。
でもビアンカが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
フローラの方が呪文等の能力が高いからな・・と
迷ったのですが。
ビアンカに決めたいと思います☆

お礼日時:2006/03/04 23:07

こんばんは。



自分もビアンカを選びます。
何回もプレイしていますが未だにフローラを選んだことがありません。
やはり幼馴染みだからっていうのと、フローラには相手がいる(アンディでしたっけ?)ので・・・。
あと、村に逆戻りになってしまうビアンカもなんとなく可哀想ですよね。

ビアンカこそ天空の花嫁にふさわしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!これで決心がつきました。
ビアンカの花嫁姿を見たいと思います!

お礼日時:2006/03/04 23:06

フローラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 23:08

ビアンカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/04 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!