アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に進められた米国スターライト社のナチュラルトリム、なかなか効果がありそうなのでぜひ試してみたいです。でもちょっと気になるのがその販売方法。
これってもしかして「ねずみ溝」?
友人には「会員価格で安くしてあげるから、、、」なんていわれているんだけど
それでもけっこうなお値段。
でもスターライト社のWEBサイトで直接購入することもできるみたいだし、、、。
ねずみ溝販売をすべて否定するわけではないけれど、(なかにはアムウエイみたいないい製品もあるし)、やっぱりちょっと躊躇してしまいます。
もし「ねずみ」だとすると、前に誰かか質問していた「ナチュラルトリムの効果」
の回答の「半年で25キロ」だの「1年で25キロ」だのの答えがもしかして
ねずみからの誇大広告かも、、、、
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

有名人をひっぱいだしていくらやせましたといったような広告が良くありますが(ダイエットに限らず)いざ問題が起こってもその有名人は何の責任もとらないこと常だし

舞台装置として桜なんかも用意したりしますので
そういう意見は半分疑ってかからないといけません
そもそもそんなに効果があるんだったらマルチでやらないといけないということが不思議ですよね
商品で勝負して貰いたいものですね
    • 0

すみません、その商品の事は何も知らないんですけど。

。。

アメリカの製品ですよね?
アメリカは肥満者が非常に多く、肥満が社会問題として扱われているので、肥満治療は真面目に医学的に研究されている・・・というお国事情です。
そんな国でそれだけ効果のある製品が開発されたなら、もっと話題になって爆発的に売れてなきゃおかしいと思います。

なんか不自然ですよ・・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー。会員価格ってのがまずウソくさいですよねぇ。
今のところ4件回答いただいて4件とも否定的なご意見なので、
ほとんどもう購入する気は失せてしまっています。
ただ、ひとつぐらい販売者からの反論がこないのかなぁと待っているところです。
(「ナチュラルトリム」で検索すると実に多くの販売者がいるので)
どうもありがとうございました。

偉い人が勧めているというのでだまされた人は多いのでそのことはあまり重視せずに少し参考にするだけにとどめる方が安全です

ねずみ講の場合は簡単な数学を理解していれば破綻は明らかなので
何故そういった商法で優れた商品を販売しないといけないのか疑問です
昨日も日本で同じような詐欺的行為が発覚したばかりなので気を付けてください
その行為も法律ぎりぎりでやっていて起訴まで持ち込めるかどうか微妙だということです
外国の場合は野放しの国が多いので慎重に
取り戻そうとして深みに入るケースがほとんどですので
損覚悟でだまされてもこれ以上は金を出さない後強い意志で決めて取り引きするのなら問題ないと思います
しかしダイエットなら金をかけなくても
もっと科学的でいい方法があるではないですか
ダイエットは金になるということで女をだます商法がいっぱいはびこっていますから気を付けてください
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。この会社がねずみと判断するには、まだ時期早急なので、もう少し回答を待てみたいと思います。
だた、同じダイエットのカテゴリーの「ナチュラルトリムってやせますか?」の質問には、「私はこれで○キロやせました。自信を持ってお勧めします」の回答が多数あるのに、いまだねずみを否定する解答が一通もこないって言うのがアヤしいってていえばアヤしいかも、、
いやー、一歩引いて冷静になれました。再度、ありがとうございました

米国スターライト社のナチュラルトリムとは何ですか?

もしいい製品ならばマルチ商法をしないで普通に販売すればいいはずですよ
マルチ商法は必ず破綻しますからそれを含めて考えた方がいいと思います

この回答への補足

NateralTRIMとは米国スターライト社が販売するダイエットサプリメントです。カタログによると、UCLAの何とかという先生もお勧めだそうです。
スターライト社のアドレスを参考までに。
www.teamstarlight.com/default.asp

• 0