プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、レゴの面白さがわかり、中でもハリー・ポッターのレゴを
集めるのに夢中になっています。
全種類制覇が目標なのですが、一体いくつ種類があるのか
いまいち分からず、レゴ関係のサイトを調べてみましたが、
なかなかいいサイトが見つかりませんでした。

通販が出来るサイトなど、知っている方がいらしたら教えて頂きたいです。
あと、自分は名古屋に住んでいるのですが、名古屋でレゴを扱っている
ショップをご存知の方も教えてください。
先日、名古屋パルコのレゴショップに行ってみましたが、ハリポタ関係は
ひとつもありませんでした…。
おもちゃ屋さんとかの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハリーポッター 禁じられた廊下4,999円


ハリーポッター ハグリッドの小屋4,999円
ハリーポッター ホグワーツ特急7,999円
ハリーポッター 最後のチャレンジ1,499円
ハリーポッター 羽のついたカギの部屋2,999円
ハリーポッタータートロールの侵入1,699円
ハリーポッターグリンゴッツ銀行4,999円
ハリーポッター ホグワーツの教室1,699円
ハリーポッター グリフィンドール寮1,699円
ハリーポッターダイヤゴン横丁1,699円
ハリーポッター空飛ぶレッスン499円
トイザラスのオンラインショップに載っていたのはこれだけです。
でもすごい人気で売り切れまくりですね。

http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスのサイト拝見しました。
トイザラスがネット通販していたとは知らなかったので驚きです。
でも、ほとんどが品切れ中でした…。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!