アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デバイスマネージャーに
・イーサネットコントローラ
・PCIモデム
・ネットーワークコントローラ
・ビデオコントローラ
・ビデオコントローラ(VGA互換)
・マルチメディアオーディオコントローラ
に?マークがついてしまいました。どのドライバーがいるのか東芝のホームページに行ってもよくわからないので、ご教授よろしくお願いします。
(XPを入れなおす時に出荷時にハードディスクに入っているOSを消してしまいました。)

A 回答 (2件)

当該機のドライバの単体ダウンロードはできないと思います。


東芝PC工房でリカバリメディアの購入を相談して下さい。

ttp://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたのですが、violet430さんのおっしゃるとおり購入するしかないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 09:51

モジュール用カテゴリで該当するものを選んで検索ボタンを押してみて。


http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=LAN&c2=AN …

この回答への補足

ありがとうございます。ここには行ってダウンロードしたのですが私の持ってる型番(TX/450DSE1) が無いのでだめでした。

補足日時:2006/03/05 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!