アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かこれはいい!と言うスキンケア用品ありませんか?
肌、としをとっても綺麗で若々しくいたい!放れい線というものも出始めてきて・・なんとか改善したいです。肌を綺麗に保つ方法ありませんか?

A 回答 (3件)

具体的なスキンケア用品ではありませんが、


あの、森光子さんは85歳であのお肌です。

森光子さんは、いつでも日傘を用いて紫外線を徹底的に避けるとおっしゃっておりました。

やはり、UVケアは大事なのでしょうね。

あとは、内面からの精神的な充足感がお肌の若さにもあらわれると思います。森光子さんも現役で舞台に立っておられますし。
    • good
    • 0

こんにちは~



私も気になり色々試した結果、
しっかり洗顔と安い化粧水(ち●れなどの)でローションパックと冷水で毛穴引き締めと表情筋をガツガツ鍛える!
これを毎日必ずやります。
あとムスッとしないできゅっとした笑顔。
これでかなり違いますよ~

でもまだまだ油断はできません。
お互いがんばりましょ~ (^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の積み重ねが、美肌を生むのですよね・・・。怠ってはいけない・・・。そして笑顔・・・。唇をきゅっと上げて笑わないとですね!
marisatoさんありがとう!

お礼日時:2006/03/06 13:19

知り合いは、オバジCでほうれい線が薄くなったと言ってました。


私は、○ーセーのリンクルソリューションを使ってます。
まだ1本目なので効果ははっきりわかりませんが、薄くなった気がするのでたぶん使い続けます。
5千円くらいの定価でオレンジ色の液です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma0204さん。ありがとうございます。私も使ってみます!

お礼日時:2006/03/06 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!