プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容液のパックやイオン導入などでマスクシートをよくつかいます。

すぐになくなってしまうのでインターネットで買えたらっと思い、いろいろ探したのですがなかなか見つかりませんでした。

美容液とかが染みこませてあるものではなく、ただのシートがほしいんです。
どなたか売っているサイトご存知ないでしょうか?

楽天の共同購入で一軒だけ見つかったのですが、ちょいと高級なものでした(笑)。
ごく普通のものでいいんですーー。

知っているかた見えたら教えていただけないでしょうか?
よろしく御願い致します。

A 回答 (2件)

ドラックストアや化粧品が売っている店で、けっこうどこにでも売っています。

形が独特なのであまりマスクと気付かないかもしれません。値段はよく覚えてません。

プラスチックの細長いケースの中にまるいものが12個?くらい入っています。方法は、何かを含ませると開き、マスクになります。

私が始めて使ったのは、KOSEのカウンターで買ったような・・・。よく覚えてませんが。

探してみてください
    • 0

サイトではないのですが、1年以上前に購入しましたので参考になれば・・・。

100円ショップで「ごく普通のシート」売ってましたよ。
5枚程度は入っていたと思います。置いてある店とない店があるので何件か当って見つけました。実際使ってました。使い心地も特に問題はなく、安いし自分では満足してました。
もう一つは5個入りでシートに香りがついているアロマのものもありました。
最初は圧縮されていて大きめのサイコロ大なのですが、液を染み込ませると膨張して広がります。香りはラベンダーと他にもあったと思います。
寒くて乾燥したこの季節、私も欲しくなってきました。 お肌大切にね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は・・・近くの100円ショップも行って探したのですがなかったんです。
他のショップをあたってみます(笑)。

ドラックストアとかでよく買うのですが、消耗品ですし、毎日のことなんで
100枚いりとかちょっと大きな単位で買えたらなーっと思っていた次第です。
大体は10枚入りとか多くても30枚ぐらいですよね・・・・。
その方がコストも安いし、買いに行く手間も省けるし(笑)。

一軒だけネット販売をしているとこを見つけたのですが、
業者で・・・単位が・・・単位が・・・

ケース単位

30枚PP袋×120袋入
↑っとなっていました(笑)。多すぎ(笑)。

なかなか丁度いい感じに売ってうるとこってないですねーーー(笑)。
情報ありがとうございます!!!!