アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ネットで検索すると、
『ふしみグリエ』と『ダイニング・バー MIKURI』
というところがでてきましたが、この2件以外で知っているお勧めレストランがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!札幌在住です。


下記URLのお店で先日チーズフォンデュ
食べてきました!すごく美味しかったですよ~
ステーキもおすすめです(^^)
ご参考になれば。。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございました。
行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/11 17:23

十数年前に行った店だからまだあるかわかりませんが、「Theバーン」というお店があると思います。


五番館ビルだったかなぁ。
アーバン札幌ビルの向かい、展望エレベータのあるビルだったと思います。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。
そういえば、私も20年くらい前に行ったことあります。
モンティーパイソンの姉妹店ですよね。
ワイン中心の。すっかり忘れてました。懐かしいです。
今もあるかどうか調べてみます。

お礼日時:2006/03/08 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!