プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Windows2000でメーラーにEudoraを使ってるのですがアドレス帳のバックアップを取りたいのですがやり方が分かりません。初歩的なことなのでしょうが、どなたか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

Eudoraのバージョンがわかりませんが


Eudoraのホームページにかいてありました。
参考URLをみてみてくださいね!


ちなみに、教えてgoo内にもありましたよ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105493

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

参考URL:http://www.eudora.ne.jp/techsupport/db/win/ver43 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。HPともども大変参考になりました。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!