プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

…というのを、聴いていたFMラジオでチラッと言っていました。
この話は本当でしょうか。
原因は何なのでしょうか。
「1984」以来のファンとしてはとても悲しいです。

A 回答 (6件)

再結成ツアー中でエディとサミーの仲が最悪になり途中でキャンセル。

サミーのアメリカツアーが発表されました。ベースはマイケルアンソニー!グループ内での待遇の悪さから今月号のBurrn!で暴露してますが当面Van Halenという名前を使っての活動は有り得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toru0117さんありがとうございます。
なるほど、よくわかりました。

お礼日時:2006/03/13 17:11

No.2です。


>bay-FM:PowerRockTodayで確かそのことが取り上げられる予定‥
始めと中程で少し取り上げられた程度でした。
ただそのDJの伊藤正則氏(BURRN!の名誉顧問でRock評論家の第一人者)が「いまさら解散といってもたいして活動できてなかったから特に意味はないんじゃないのか、また気が向いたら(再結成など)なんかあるんじゃないのかな」とのコメントがなされてました。確かに慌てて再結成ライブをやってしまったことによって昔のサミーとエディの問題が再浮上してしまい決裂したようで、ほとぼりが冷めたらまた再結成も無きにしもあらずのようです。が、現状ではエディかサミーのインタビューなどマイケル以外の情報がほとんどないので先行きは不明ですね。
決裂解散は事実です、本当に残念です。

遅くなった上、大した情報もなくすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avantasiaさん再びありがとうございます。
いえいえ、わざわざチェックしていただき感謝しています。

お礼日時:2006/03/13 17:12

No.1です。


本屋でBURRN!を発見!

>表紙がエディですね。かわらないな~。
と書きましたが。。。若い頃の写真でした^^;(おそらく80年代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本屋へ走りましたが、BURRN!がなかったです…。

お礼日時:2006/03/07 16:04

今日BURRN!読みました。


マイケルは「このまま再結成しないかもしれないし、するかもしれないし・・・明日のことはわからない」みたいなことを発言しています。「解散」とは言い切ってなかったです。
二度目の「無期限活動休止」と考えたほうがよさそうですね。
再結成ツアー中のゴタゴタが主な原因だそうで・・・
個人的な意見ですがVAN HALEN兄弟がちょっとメンバーを束縛しすぎというかなんというか・・・
実際読んでみてください。それが一番わかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gxmk2さんありがとうございます。
なるほど、「無期限活動休止」ですか。
なおさらBURRN!読みたくなりました。

お礼日時:2006/03/06 20:20

本当らしいです。


東京・横浜近辺の方なら今週の土曜日の深夜のbay-FM:PowerRockTodayで確かそのことが取り上げられる予定だった気がしますのでチェックしてみてください。
確かなことがわかれば来週の月曜にまた書きますが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avantasiaさんありがとうございます。
残念ながら私は大阪在住なので…。

>確かなことがわかれば来週の月曜にまた書きますが‥。

待ってます。

お礼日時:2006/03/06 18:51

他の方の質問にも回答したのですが、



BURRN! 2006年04月号に記事が掲載されているようです。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail …
表紙がエディですね。かわらないな~。

記事内容の見出しは残念ながら
◆VAN HALEN解散!
となっております。私自身読んでいないので詳細は不明ですが。。。

1984大好きな私もとても残念です。
デイブでのライブパフォーマンスが観たかったです。。。

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keikei1971さんありがとうございます。
やっぱり本当なんですね。BURRN!を読んでみたい気がします。 

お礼日時:2006/03/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!