アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1が好きで、DVDに録画しているのですが、その録画の一場面を静止画にして、CDラベルに印刷したいのですが、DVD画像を静止画の画像としてファイルに保存する方法を教えてください。
なお、その際、必要なソフトがあればそれも教えてください。

A 回答 (1件)

DVD再生ソフトにキャプチャ機能があると思いますのでそれで 静止画を保存出来ると思いますが



フリーのDVD再生出来るプレーヤーでもキャプチャ機能のあるのがあります 連続キャプチャもできます 

GOM PLAYER
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずインストールはしてみました。
時間をかけてやってみます。

お礼日時:2006/03/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!