プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼武者本編を「荒武者」でクリアしました。
タイトル画面で「はじめから」を選び「左馬之介 通常 特別」の項目は出るのですが、クリックしても反応がありません。
メモリーカードの容量が一杯なのかな?と思い、いらない物を削除したのですが
やっぱり反応しません。
左馬之介パンダ編を見てみたいのに・・
なぜでしょう?

A 回答 (1件)

方向キー上下で「左馬之介 通常 特別」の「特別」を選んでから、方向キーで「はじめから」に戻して、そこからスタートですが……。

 それで始まりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私,勘違いしてたみたいです・・
「特別」を押すとそのまま始まる物だと思ってたので。
早速試してみると「パンダ」が見れました(笑)
長い間悩んでたのに,もっと早くにここに相談すればよかったですね
どうもありがとうございました。
感謝感激です!
ちなみに「鬼魂」はクリアされましたか?

お礼日時:2002/01/19 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!