アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が使っているマシンは旧型のモデムを使っているため、
HTML(画像)ファイルを読み込む速度が大変遅いです。

先日、雑誌を見ていたらフリーウェアで現在アクセスしているページから
リンクしている先のHTML(画像)ファイルを
ダウンロードしてくれるようなソフトがあると聞きました。

早速自分の方でもVectorなどのサイトから似たような機能のソフトが
多くあり、どれを使うか悩んでいます。

もし、「このフリーウェアは便利だよ」みたいなお勧めの
ソフトがありましたら、ご紹介ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ReGetなら、アクティブにしたページ上で右クリックすると、リンク先をすべてダウンロードできるカテゴリ(選択肢)があらわれます。


選択すると、ダイアログボックスがあらわれ、拡張子を指定してダウンロードできます。ただ、広告がうざいです。

参考URL:http://old.reget.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速、そのソフトを試してみたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2002/01/20 23:28

私は


Gethtml.exe+Proxomitron.exe
の組み合わせで使っています。ただし
Dount.exe
が設定に必要であるという人がいます。

前者が内容保存を担当し.後者は広告や怪しげな処理内容を削除するのに使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速、そのソフトを試してみたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2002/01/20 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!