アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この商品、ネットで予約してるところや、ソフマップなどのゲームを扱っている店では1ケース12本で予約してますが、これはバラ売りってあるんですかね?(別にネット販売やゲーム屋に限らずです。)
一応、1本600円ということなのですが、バラ売りしてるようなところがまったくないので。
コンビに等でも扱うところはあるようですが・・・。

A 回答 (4件)

僕は千葉に住んでいるんですが、地元のセブンではプレミアムボックスたくさん売っていましたよ☆もちろん、普通のも売ってます。

あと、トレーディングカードが売っているお店にもたくさん置いてありました。
    • good
    • 0

度々失礼します。



プレミアムボックスについての情報を見つけたので、
下にリンクを貼っておきます。

もし、お近くでしたら
行かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_3 …
    • good
    • 0

私は普通の栄養ドリンクの形状をしたポーションなら、昨日ファミリーマートで買いました。

1本200円でした。
これは私の主観ですが、栄養ドリンクに清涼剤を混ぜたような味でした。美味いとは思いませんでした。
    • good
    • 0

バラ売りあります。


ネットは「プレミアム~」をセットにしていますが、
セブンイレブンだったか・・・?で、告知のポスターを
見た覚えがあります。

一般店ではどうなんでしょうか?
普通の小売店(コンビニ・専門店除く)では
あまりにもリスクが大きくて売らないかもしれませんね。
ノーマル版は売るかもしれませんが・・・。

いよいよ明日発売ですが、
秋葉原などのどこか、バラ売りしますかねぇ?
ちょっと気になります・・・(笑)

参考URL:http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!