プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリノで最後にかかった曲名教えて下さい。
女性ボーカルでした。
どうしても欲しいので曲名とアーティスト名教えてください。素敵な音楽でしたね~

A 回答 (3件)

確か


歌手名:ケルティック・ウーマン(Celtic Woman )
曲名:ユーレイズミーアップ(You raise me up)

だったと思います。
スペルは自信ないですけど・・・(汗)
    • good
    • 2

Celtic Woman:ケルティック・ウーマン(アイルランド出身の女性5人組)が歌う


「ユー・レイズ・ミー・アップ」という曲らしいです。
ほんと素敵な曲でしたね^^

■荒川静香 公式HP
http://www.shizuka-arakawa.com/profile/index.html

■サンスポ 2006.02.25.記事より
(荒川、女王の舞を披露-フィギュアスケート・エキシビション)
http://www.sanspo.com/torino2006/figureskating/n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく教えて頂いてありがとうございました。
素敵な曲だったので買いに行って来ます。。
ありがと~~

お礼日時:2006/03/10 23:43

Celtic Woman の You Raise Me Up です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CSU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!