プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートベーカリー(FUNAI(FAB-301))を使用してます。

説明書をなくしてしまい、角食の作り方(各種分量など)を忘れてしまいました。
そして、パンが膨らまないのも悩みです。
何かいい方法を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記にホームベーカリーでの


いろいろなパンの焼き方の方法が載っています。

私は男性なのですが、実はパンが好きで
以前はホームベーカリー持ってました。
本などに書いてある分量どおりに作らないと、
 (塩やイーストが何グラムか違っただけで)
うまくできなかったことが何回かありました。

焼きたてのパンは、やっぱりおいしいですよね。

  http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/special/bread.html
  http://wwwcam.hi-ho.ne.jp/funa-emi/beshoku.htm
  http://isweb34.infoseek.co.jp/diary/pokkapok/pan …

参考URL:http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/special/bread.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いろいろ参考になりますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 01:54

とりあえず↓に問い合わせることをお勧めします。



参考URL:http://www.funai.co.jp/funai/okyaku.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/01/25 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!