プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日豆大福を買って食べたんですが、とてもおいしかったのでぜひ自分でも作ってみたくて、いろんなサイトを調べたんですが、見つけられませんでした。
レンジとかお餅を使ったものはみたのですが、米粉などを使ったものが知りたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

上新粉や白玉粉を使ったものでいいですか?



http://www.ctb.ne.jp/~s-hiroki/wagasi.html

http://www.tbc-sendai.co.jp/m/radio/mimizo/kako2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!早速みて見ました。上新粉と白玉粉買ってきて作ります。娘が喜びそうです。

お礼日時:2002/01/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!