プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は明後日初めて東京に行きます。
それで色々買い物をしたいんですが、どこに行ったらいいか全然分からないんです。
私は高校生で関西に住んでいます。
いつもは大阪の堀江や天王寺で買い物しています。
東京で大阪の堀江っぽい所とかありますでしょうか?
ちなみに私は[no-nno][mina][Soup][SEDA]などの雑誌を読みます。
それからもう一つ聞きたいのですが、代官山はどんな感じのお店がありますか?
どうか色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は代官山とか行ったことないです・・・



学校が池袋なので、服とかは池袋で買います。
サンシャインシティとか西武とかメトロポリタンプラザってのが有るんですけど、
池袋は店の量で勝負!!て感じです。

原宿はいいと思います。裏原とかはよく分かりませんが。
でもフォレットがなくなっちゃって
ラフォーレだけになっちゃいました。

お台場はお勧めです。
アクアシティとヴィーナスフォートが見どころです。
ヴィーナスフォートはほんとに行く価値有ると思います。

堀江や天王寺の雰囲気がよく分からないので、
もしかしたらあわないかもしれませんが、
池袋もお台場も、そこに入っている店は
全国展開している店だとは思うので、
やはり恵比寿や代官山や三軒茶屋とかがいいのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
参考にさせていただきました☆

お礼日時:2006/03/10 20:59

天王寺はいまいちイメージがわかないのですが、堀江が代官山って感じです。

他は原宿とか。表参道まで行くとちょっと大人な感じですね。
渋谷~代官山が一番堀江のイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
参考にさせていただきました☆

お礼日時:2006/03/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!