プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竜北宅急便センター(熊本県)から3月6日の16時18分に発送された物は東京都国分寺市にはいつごろ届くでしょうか?

大体でいいので教えてください。

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2011118
こちらと同じご質問じゃないんですか?

早くて今日、遅くて明日あさってくらいです。
どうしても気になるなら伝票番号ご存知のようですので
クロネコヤマトに直接聞いたほうが早いですよ。

0120-11-8010
    • good
    • 0

基本的には翌日ですが、一部地域によってまたは集荷時間によって


違ってきます。メール便も荷物問合せシステムが利用できるので
調べてみては如何でしょうか?
メール便は、時間指定が出来ないと思いましたので、急ぐのであれば
自宅近くの集配所に朝一に連絡して取りに伺うことをお勧めします。
検索のURLを下記に掲載しておきます。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
    • good
    • 1

どうで発送されたものか?(コンビニなのかヤマト運輸なのか?)


コンビニなら、収集はすでに終わってるかもしれないし
7か8か9日としか言えない...

そのために問い合わせ番号っていうのがあるんですけど。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!