アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はビバり-ヒルズ青春白書が大好きです。
今再放送をやってますが時間がなく見れません。もうビバり-ヒルズ
は終わってるみたいなのでよろしかったら結末のあらすじ教え下さい!

A 回答 (3件)

海外ドラマおすすめサイトと検索すると、いろいろな海外ドラマのサイトを


見る事が出来ます。
ドラマ別にわかれていて、あらすじも載っていますので見てみてください。
http://allabout.co.jp/entertainment/foreigndrama …
    • good
    • 0

現在NHK総合の深夜、青春白書の再放送をしています。

詳しくはNHKのサイトをご覧ください。
長い休みの時にはよく再放送をやっていますのでNHKのサイトの番組表などをチェックしてみてください。

では。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0

そうなんですよね、もう終わってしまったけど、私もビバヒルが好きでした。


でもそれはむずかしい質問ですね~。今の再放送は何シーズン目なのかなぁ?本当に長く続いた番組なので・・・。
ビデオなど録画したりして自分の目で見た方が楽しいかもしれません・・・。長い長い物語ですからね。
ちなみに最終回を観た時の私の感想は、「よかったよかった・・。」でした。
答えになってませんね、きっと。すみませんでした。ほかの答えを楽しみにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!