プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分たちの結婚式でデュエットを歌う事になりました。どんな曲がありますか?

A 回答 (3件)

藤谷美和子・大内義昭の「愛が生まれた日」なんていかがでしょう。


ベタですけど(笑)
    • good
    • 0

歌にちょっと自信がある感じでしたら、


クリスタルケイ&ケミストリーの「Two as One」とかかっこよくきまって、テーマもぴったりだと思いますけど、どうでしょうか?
1番2番でメインを男性・女性入れ替えてもいいとお思います。
    • good
    • 1

HY「AM11:00」


ディズニー映画アラジンの主題歌「A Whole New World」
なんていかがでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!