プロが教えるわが家の防犯対策術!

バージョンの違うブラウザ(NN4.7とNN6など)を同じマシンに
共存させるにはどうしたらいいのですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

 NN4,7とNN6でしたら共存可能です。

普通に両者をインストールしてください。その際同じフォルダにインストールしなければOKです(デフォルトのままやれば問題ないと思います)。

 ただIEの場合は、Ver違いを同じOSのもとでは入れられないので、何種類かのWinをデュアルブートしなければならなくなります。デュアルブートとは1つのPC内にOSを複数入れることです(ちなみに私はWinMe,WinXP,Linuxのトリプルブートをしてます(^^ゞ)

 デュアルブートをしたいようでしたら補足ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!