アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでスレッド立てすぎがでます。
今、プロバイダを変えることでこのメッセージをでなくしていますが、他にブラウザの設定などで、短期間に立てる方法ありませんか?今3日に一個くらいなのにこのメッセージがでます

A 回答 (3件)

kurokurosiさんこんにちは。

参考URLをダウンロードし、スタートアップに登録してみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153163. …
    • 0

普通に考えて、2chで3日に1つもスレッドを作るのは、

多すぎると思います。

メッセージが出るのは、それほど多くのスレッド
を立てると誰の利用者の迷惑になるからなので、
スレッドを立てるのをもう少し減らされたほうが
よろしいと思います。
    • 0

何を言っておられるのか、よく分からないのですが、想像すると、2チャンネルで、貴方が独りでたくさんのスレッドを連続して立ち上げ、2チャンネル側から、「スレッドの立てすぎ」という警告が出ているという風に理解します。

こうとすると、何故貴方が複数スレッドを立てたか分かるかは、貴方のリモートホストか、さもなければ、スレッドを立てたという記録を貴方の Cookie に書き込んでいるのです。前者なら、リモートホストを変えないとどうしようもありません。後者なら、立てた後、インターネット一時ファイルを空にすれば、Cookie はみな無くなるので、貴方だと分からなくなるはずです。

インターネット一時ファイルは、WINDOWS フォルダーのなかにある、Temporary Internet Files フォルダーのことで、これを空にするには、IEの上のメニューの「表示」→「インターネットオプション」→「インターネット時ファイル」→「ファイルの削除」で空にできます。過去の Cookie が全部消えます。キャッシュも全部消えます。すぐに新しく蓄積しますが。IEのヴァージョンでは、「表示」に「インターネットオプション」が入っていないです。どこだったか分かり易い場所にあります。

• 0