プロが教えるわが家の防犯対策術!

 一年ちょっと前にひどく傷つけられ別れました。苦痛の毎日を送っていた私ですが、将来を真剣に考えてくれる彼と今は幸せな毎日をおくっています。 元彼は私が連絡をしなくなった途端に自ら電話をしてきたりするんですが、(一応 友達ですが・・・話すネタを見つけては連絡してきますね )新しい彼ができたことは話してません。 なぜかとゆうと・・・ 今の彼と結婚がきまったときに私は元彼に報告しようとおもってるのです。 振られた女の小さな仕返しのようなものです。こんなことを考えてる自分もどうかな?とは思うのですが、このままでは あの苦痛の日々を無駄にしてしまうようで・・・自己満足の世界かもしれませんが、元彼はきっと驚くでしょう・・・幸せな自分をみてもらいたいし、私はこんなに素敵な彼ができました!」と言葉にはださないにしても アピールしたいのです。 

実際は胸にひめておき、メールで報告するだけかもしれません。 みなさん、この小さな仕返し あり ですか? 
なし ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

 こんばんは、良かったですねそんな素敵な彼が見つかって、おめでとうございます。



 仕返しですが、アリでも良いのでは?私は男ですので、女性のそんな心理はよく、解りませんが?

 あなたが受けた傷で苦しんだ日々は、仕返ししても、しなくても、無駄にはならないと思いますけど(^^)
ただ悔しい思いをしたのは事実でしょうから、そのへんのことに決着を付けてやりましょう、悪意なくね!

  お幸せに、慶賀!!万歳!!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  

仕返しとゆう 言葉が悪いんですが・・・ 幸せいっぱいで おまけに キレイになって 「彼と結婚することになりました」 と 報告したいだけなんですよね。これが 悔しい思いをした自分への 決着ですね。

お礼日時:2002/01/20 23:25

はじめまして。


25歳の男性です。

それって別にいいんじゃないの?
まったくの私見だけど、「幸せな自分をみてもらいたい」
という素直な気持ちが書かれてあったので
なんとなくですが感動しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになって キレイになった自分を みて、少しは後悔くらいしてほしいかな~ と 思ってます。 自己満足でもありますし、 これで 決着が つくような気もします。 今は ダイエットに励んでおります (笑 ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!