アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園入園の小物を作りたいのですが
かわいい布を売っているネットショップ
を教えてください。

A 回答 (6件)

お気に入りのサイトです。

インテリア系の生地ですが輸入生地も取り扱ってます。あとウェブに掲載されてるクッションカバーやパネルの柄の生地もメールで問い合わせると譲ってもらえます。他の人とは違うおしゃれな小物が作れると思いますよ!!
http://www.lune-deau.com/  ルネデューさんです。

参考URL:http://www.lune-deau.com/
    • good
    • 0

Rickrackも可愛いファブリックやパターンがありますョ☆

http://www.rick-rack.com/r.home/r.home.htmあと、belさんのブログも参考になると思います。http://hellowz.blog11.fc2.com/
    • good
    • 0

私が好きなSHOPです。


クラフトぷくさん
http://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/
スイートハートさん
http://www.sweet-heart.jp/
    • good
    • 0

女の子ですか?


ここはどうでしょう?
バラエティ豊かです!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
    • good
    • 1

kinoko2000さんの可愛いの基準を教えてください。


POP系、キャラ系、パステル系、可愛いにもいろいろあります。
check&stripeさんは、大人に可愛い生地がたくさんですよね。

この回答への補足

pop系かな?
キャラクターものはあまり好きではないです。
アバウトな質問ですみませんでした。

補足日時:2006/03/09 09:20
    • good
    • 0

check&stripe


神戸にあるショップです。
社長さんは私の妹の同級生だったんですよ。
日記も面白いです。

http://checkandstripe.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!