アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお気に入りで使っていたメーカーの紙が
急にガサガサした肌触りに変わってしまい困っています。

今まで色々試していて、お気に入りをココ五年くらい
使っていたのが、見た目の紙質も違うと分かるくらい
悪く変化していました。ショックです~…。
パッケージには「更に柔らかく」なんて書いてあって
うっそ~!!ってくらい変わっていました。

そこで皆さんの使っているお勧めを教えてください。
ちなみに私はエリエールです。大正製紙さん、どうか元に
戻してください…。大好きでした…。

A 回答 (2件)

「クリネックス プリント・12ロール(ダブル)」を使っています。


色々試しましたが、うちの家族のお尻にはこれが一番優しいです♪
http://www.kleenex.jp/lineup/toilet.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリネックスは以前試した中に当然入っていまして
その当時ではエリエールの柔らかさに負けて
少し薄く、パリパリ気味に感じていました。
ただ、5年の間にかわったかも、ですよね。

お礼日時:2006/03/08 20:08

> ちなみに私はエリエールです。

大正製紙さん、どうか元に戻してください…。大好きでした…。

大王製紙のアリエールですよね。
上質古紙配合のエリエール エルフォーレじゃなくてCuteの方をお使いですか?

参考URL
エリエールCute
http://www.daio-paper.co.jp/newsrelease/archieve …

参考URL:http://www.daio-paper.co.jp/newsrelease/archieve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、あはは間違えました!
すいません。大王製紙です。
HP見てみましたが、エルフォーレではなく
スタンダードタイプのエリエールです。
Cuteは使ったことがないので試してみますね。

お礼日時:2006/03/08 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!