プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビショッピングでよく見る金魚運動器を買おうかどうか迷っているんですけど、どなたか購入済みの方、その効果を教えてください。

A 回答 (3件)

はい。

購入済みです。底値を待っていたのですが待ちきれず、
クッション付きの回転盤(腰の下に置く)付きで5,980円で
買いました。
No.1さんと同意見ですが、15分タイマーが切れた瞬間のなんとも
表現しがたい感覚で思わず眠ってしまいます。また、必ず靴下を
はいて使用します。靴下がないと足首が機械とこすれてヒリヒリして
しまいますので。

2ヶ月くらい毎日使用しました。体重は減りませんでした。おなかは
へっこみませんでした。今では、「燃えないゴミ」です。
(あくまで効果には、個人差があります。べつに営業妨害や、
誹謗中傷をする気は全くありません。)

あの池谷も昔からやっていたという、ローラーのついたマシーン
が今欲しいです。(←懲りていない)
    • good
    • 0

私も5ヶ月前につい衝動買いしてしまいましたが まあ15分間は気持ちよいけど全然やせれないしお腹もひっこみません もしダイエットが目的のためならお勧めできませんね


 これ買うならエアウオ-カ-がベタ-だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも私はやせるのが目的なのでやめておこうと決めました。estoladaさんの回答がなかったら痩せをおもいっきり期待して買っていたと思います。助かりましたー!!

お礼日時:2002/01/20 13:29

一年くらい前に購入しました。


時々しか使ってないので痩せたとかの効果は今のところ見られませんが、とにかく気持ちいい!タイマー15分かけておくと眠ってしまいます。タイマーの切れた瞬間のなんともいえない感覚・・・体中がじわ~っとしてくるんです。ただ、足首が慣れるまではちょっと痛いです。
今は値段の安いものも出ていますね。クッション付きで売っているものもあります。
毎日欠かさずにやれば効果は期待できると思いますよ。(体中がゆさゆさゆれてますから。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!