プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊豆高原に旅行に行きたいと思っています。おすすめの旅館またはホテルを教えてください! 
二人旅、予算は目安として一人1泊1万~2万が目安です。食事が自然食っぽい(野菜とか豆腐とか)女性向けの所が良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お食事は、自然食ではありませんが、女性好みのホテルです。


私は気に入ってます。

http://www.andativa.jp/index.html

「花吹雪」
http://www.hanafubuki.co.jp/

如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花吹雪良いですね~。食事が自分で選べるというのが気に入りました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 08:43

こんにちは。

伊豆高原には、割りとお洒落な女性向のホテルも多いですよ。先日、伊豆高原の方に行った時に泊まったのがコルテラルゴ​http://www.cortelargo.jp/fullscreen.htmlだったのですが、ここは高台にある、真っ白な壁が目をひくプロヴァンス風の外観。 目の前には高原、 遠くにはオーシャンビューが広がる 絶好のロケーションで、確か全ての部屋に温泉の出る風呂がついています。部屋によって全く雰囲気が違うのですが、とても素敵で良かったです。​ちなみに私は01号室のスペインの部屋に泊まりました。ネコアシのバスタブに温泉をかけ流しで入れて温まりました。旅館というよりはペンションに近いでしょうか?お料理については、ホテルのシェフの創作イタリアン料理だったと記憶しています。豆腐などは出ていませんでしたがお野菜も多かったし、オススメです。

↓から全てのお部屋、一番下にお料理のサンプル写真があります。見てみて下さいネ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38761/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなところですね。エステなんかも充実してて良さそうだし…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 08:44

こちらはどうですか・・・



http://www.izu.co.jp/~alcyon/

参考URL:http://www.izu.co.jp/~izukogen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディースプランはお得で良さそうですね! どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!