アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、あるお宅に行ったのですが、そこでは2年前に買ったキャノンのプリンタ、Pixus550iを買ったまま全く使っていませんでした。使い方がわからなかったというのです。
買ったときついてきたはずのCDがあるはずだから探してみてくださいと言ったのですが、押し入れにしまってあったプリンタの箱を見てもらいましたが、ありませんでした。
そこでキャノンのホームページに行き、当該プリンタのドライバをダウンロードしました。
ダウンロードして、プリンタアイコンもできたのです実際印刷しようとすると、「ファイル出力」というメッセージが出てきて印刷できません。
おまけにインターネットとメールができなくなったので、復元を使ってもとに戻しました。なので、ネットからダウンロードしたドライバもなくなったわけですが、何か原因と対処方法はあるでしょうか。

なお、パソコンのOSはWindows MEでした。最初XPだとばかり思ってXP用のドライバをダウンロードしたらできなかったので、よくみたらMEだったため、削除してME用のドライバをダウンロードしたのですが。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自動インストールを行っても同じですか?



また、XP用をダウンロードしたと言うことですがそれは削除しましたか?

http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/b …

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html

この回答への補足

間違ってインストールしたドライバは削除し、該当するドライバをダウンロードしたのですが。

その方のお宅にはその後おじゃましていないので、再度トライすることができません。

もし機会があれば再度やってみたいと思っているのですが。

補足日時:2006/03/21 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!