プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、話題の「ゲームセンターCX」をDVDで見ました。
あまりにものおもしろさに大満足でした。

私は番組をリアルタイムでみることができなのですが、
過去の放送分について、2ちゃんの「実況板」はとても充実しているのではないか?
と思えてなりません。

できれば過去のリアルタイムな実況板を見てみたいのですが、
どうすればよいのかわかりません。

・スーパーマリオ2
・魔界村
・アトランチス
・プリンスオブペルシャ
上記が特に見たいです。

A 回答 (1件)

http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%83 …

私はBSフジが見れないので数ヶ月遅れの地上波でたまに放送される回を見てます。毎回見たくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝見しました。
最高です。
感激です。
パーフェクトです。
ゆっくり堪能したいと思います。

お礼日時:2006/03/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!