アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15,6年位前に週刊少年ジャンプに連載されていたマンガのタイトルが分かりません。
えーと内容は狼に育てられた(?)女の子が主人公で、普通の生活を始めて普段は普通の子なんだけど、怒ると服を破り捨ててしまい狼のように四つん這いで走ったり…みたいな話だったんですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ジェットコースターの線路の上なんかも狼走りしていた記憶があります。情報が少なく文章も下手で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

tarocha さん、こんにちは~☆♪



> 15、6年前の少年ジャンプのマンガのタイトル
> 狼に育てられた(?)女の子が主人公で・・・

1985年39号~51号に連載された『ウルフにKISS』だと思います。
(作/寺島 優、作/小谷憲一) 狼少女のお話です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変助かりました。なんとか手に入れて懐かしい気持ちに浸りたいと思います。それでは。m(__)m

お礼日時:2002/01/20 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!