プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでは、自転車で横浜駅の線路の向こうにいくときは、青木橋か平沼橋を渡っていました。遠まわりだし、疲れます。駅の中をつっきるような近道ってありませんか?

A 回答 (2件)

連続ですいません。


高校時代に、横浜中央で郵便の配達(自転車)のバイトをやっていた時に台町(青木橋の近く)を配達するのに、中央局をでて金港町から青木橋にでて、そこから各家に配達するぐらいなので、やはりないと思います。
    • good
    • 0

ないと思います。


歩く時でさえ、東西の地下通路を使うぐらいですから。
そう言う観点で言うと、横浜駅は不便です。

横浜駅の構造上無理だと思います。
なぜなら、駅が陸橋とかでないから。

それに、最大の難点は横浜の駅ビルでないでしょうか。
それがあるために、青木橋か平沼のどちらかに移動しないと東西にいけないと思います。

青木橋    横浜駅   平沼
      (駅ビル)
        ↓
       ここを、突き抜けるのは今のところ歩く人だけかな。

こんな回答で、大丈夫かな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!