プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々探したのですが、同じような質問が見当たりませんでした。
私だけなのか…とよけい不安に思いながら質問します。
子供の頃からなのですが、たま~に腕の皮膚の一部がピリピリと痛むことがあります。
場所はときによって違い、手首の近くだったり 上腕だったりなんですが、いつのまにか痛くなり、いつの間にか治っています。
時間的には半日~一日くらい。
痛む面積は百円玉くらいだったり、手のひら大くらいだったり。
病院に行くほどではないと思い放置してますが、痛いときはとても気になります。
これはなんでしょう?
同じような症状のある方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私も以前よくなりましたよ。

(そういえば最近はあまりない)( ¨)
顔や腕の一部の肌がヒリヒリピリピリとなるヤツ………。。
ほっといてもすぐに治ってましたがあれは一体何なんでしょうね。

(..)?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

同じような経験のある方が居て、少し安心いたしました(あまり仲間は多くないようですね)。

皮膚科に行くほどのことでもないし、不思議ですね。

お礼日時:2006/03/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!