プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の資料を和訳してもらいたくてメールに添付したいのですがやり方わかりません。宜しく教えてください

A 回答 (3件)

はじめまして。



以前に私も同じ質問をした事があります。


下記をご覧ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10983

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10983
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じ質問でしたね。参考になりました。ありがとうございました。

ただアクロバトのソフトでインストールしたものはできないですね?これがわかりません

お礼日時:2002/01/23 21:37

今日は 資料のファイル形式は、先方も同じアプリケーションをお持ちの形式ですね?先方と同じアプリケーションのファイル形式にしていないと開くことが出来ません。

資料サイズが大きい場合はその資料ファイルを圧縮し、マイドキュメントに保存をしてをく。圧縮形式も先方に来てにて下さい。もし圧縮ソフトが無いのでしたら(窓の杜)で「lhsa」(圧縮ソフト)をダウンロードして下さい。
Outlookでのやり方で説明しますが他のメーラーをお使いでしたらやり方が違うと思います。普通にメールの新規作成をしツールバーの挿入→添付ファイル→添付ファイルダイヤログ→ファイルの場所でマイドキュメントを選び始めに作成をしておいたファイルを選び「添付」をクリックすればOKですよ。
頑張って下さい。

この回答への補足

圧縮ソフトの窓の社 1hsaはどこからインストールすればよいのですか?

http://www.veector.co.jpでしょうか。すみません 何にも知らないで質問ばかりして、、、

補足日時:2002/01/23 21:38
    • good
    • 0

1.目的の文章をマウス左ボタンを押したままスライドさせ、表示の色を反転させる。


2.左ボタンの押し込みを解除し、反転させた状態の部分(およそでいいです)にマウスポインタを合わせる。
3.そこで、右クリックすると出てきたメニューの中にコピーとありますから、それをクリック。
4.貼り付けたいところをクリック。
5.そこで右クリック。
6.出てきたメニューの貼り付けをクリックして完了です。

この回答への補足

実物の英文にマウスポインタを合わせようとしてもそのかたち が手のひらで矢印にはならず、よって反転もせず、失敗してしまいました。どうしてでしょう?
 

補足日時:2002/01/20 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.目的の文章をマウス左ボタンを押したままスライドさせ、表示の色を反転させる。
2.左ボタンの押し込みを解除し、反転させた状態の部分(およそでいいです)にマウスポインタを合わせる。
3.そこで、右クリックすると出てきたメニューの中にコピーとありますから、それをクリック。
4.貼り付けたいところをクリック。
5.そこで右クリック。
6.出てきたメニューの貼り付けをクリックして完了です。

やってみました。まずはできたようですね。どれぐらい長文ができるかこれから試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!