プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷でピアスを開けたいんですが、どこか良い病院などご存知の方教えて下さい。
ピアスを開けて金属アレルギーになったりする事が多いと聞きます。
そんなに金属アレルギーに簡単になるのでしょうか?
今ピアスの方が可愛いものが沢山売っています。
なので開けたいのですが、色々話しを聞くと心配になります。

A 回答 (2件)

私はここでピアスを開けたわけではないのですが、


脱毛で通っているので、渋谷の高橋医院はいかがですか?
金属アレルギーはピアス完全アニュアルを
見てくださいね。
それでは、がんばってください♪

参考URL:http://jps.ac/index_swf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページを見ました。
早速年内に行って見ようと思います。

お礼日時:2000/12/23 00:37

 私は渋谷の高橋医院で開けましたよ。


 ちょっと混んでいるところが難点ではありましたが、忙しいからと言って投げやりな対応はされませんでした。
 私の場合、市販しているピアスを開ける器具がありますよね?それで自分で開けようと思って(というか彼氏に開けてもらおうと思って)購入したのですが、結局勇気がなく高橋医院に行き、開けてもらいました。
 持込OKのところなので安上がりだし(もちろんむこうにも用意してあります)、耳のどの辺に開けるか、ということも相談にのってくれましたし、私にとっては良いところだな~という印象が強いです。
 一応、HPなどで確認したり電話して聞いてみたりしてから行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
開けて見ようと思います。

お礼日時:2000/12/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!