アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡で、ケーキ食べ放題ができる店を探しています!インターネットで検索してもあまり見つかりませんでした(;_;)2つくらいなら知っているのですが、もっといろんなお店を知りたいので。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは!私もケーキバイキング大好きです。

最近はホテルのデザートを食すことが多いので、ケーキ専門店のバイキングにはあまり詳しくありません。
既にご存知かもしれないですが、私の知っているお店をいくつかご紹介します。
1)Hyatt Regency Hakataのラウンジ「ロトンダ」
2ヶ月に1回程度、期間限定でやっています。ちなみに次回は2/5~15(平日のみ)のバレンタインデザートブッフェです。サービス料等で2,000円くらいになりますが、以前行った時は、飲み物も飲み放題でサービスしてくれました。
2)東京第一ホテルのレストラン「クレオール」
平日だったら夕方までやっていると思います。1,200円~1,500円くらいだったと思います。ここは、イタリアン食べ放題をプラスしても1,800円だったと思います。
デザート以外にも色々食べ放題やっていて有名ですよね。
3)ホテル オークラ
水曜日限定で1,500円くらいのようです。まだ行った事ないのですが是非今度試してみたいですね。
4)Dueピエトロ(ソラリアの5Fか6F)
1,000円くらいで気軽にケーキ類が食べられるお店でした。

この他にも、ホテルだったらやっているところが結構あると思いますので、まずは電話で確認してみるのも良いと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす!!そうですね!ホテルは結構やってるみたいですねー。この中でMayMayさんのお勧めはどこですか?もしよかったら教えてください(^^)

MayMayです。

#1の補足です。
ゆっくりするなら(1)Hyatt、いろんな種類をかじりたいなら(2)東京第一ホテルだと思います。
(1)はその季節によってでてくるケーキが違います。(毎回テーマが違うため)次回はチョコレート系が多いかもしれません。飲み物もアルコール以外なら何杯でもOKだったし、好きな種類のケーキがテーマになっていれば(私の場合、秋のフルーツ)とてもお勧めなのですが。ただし、期間が限られているのが難点ですね。
(2)は3人以上で行くとより楽しめると思います。とにかく種類が豊富なので1人で全種類制覇は難しいでしょうね(笑)
Kanakokoさんはどこのお店に行っているのですか?よかったら私にも教えてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

私が言ったことあるのは、ソラリアのピエトロと、東急ホテル(アクロスの斜め前あたり)だけなんですよ。大好きなのに。しかし、その二つは何度も行ったことがあります!ソラリアはご存知のようなので、東急ホテルの一回のレストランの紹介をすると、ケーキはもちろん、サラダバーもついてきます。しかも!!こないだ行った時は和菓子までありました!!!(おはぎ、ぜんざいetc)結構お勧めです!多分毎日あってると思うんですが、ここ4ヶ月くらい行ってないので、電話とかされると確実だと思います! 

知ってるかもしれませんが、

IMZのピエトロは、サラダスパゲティも食べ放題で1200円くらいでありましたよ
あと、博多駅近くの日航ホテルでもやってます。
小さいからいろいろな種類が食べられるし、
ピザやキッシュなど辛いものも食べ放題、ドリンクも飲み放題で
かなりの量が食べられます。飽きないから。
いまやってるかどうか自信がないので、あってなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

日航ホテルですかー!!それは初耳です!ありがとうございました!ぜひトライしたいと思います(^^)