テレビ東京の夕方のアニメが30分繰り上げされるとききましたが、どのアニメが繰り上げされるんですか?
冒険王ビィトエクセリオンや遊戯王GXなどのほか、
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションや、BLEACHやNARUTOなどの7時代も繰り上がるのですか?

また、3月に終るアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

テレビ東京の公式に出てますね。


今までの18:00~19:00のアニメ時間が17:30~18:30に移動するというもので、夕方のアニメの時間が増えるというものではないみたいです。18:30~19:00はアニメではないらしいですから。
19:00以降の番組はこの影響は受けないみたいです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/main/530/index.h …

この回答への補足

ビィトは終わるみたいですね。
では、締め切ります。

補足日時:2006/03/17 01:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところに公式の発表があったんですね。
7時以降は影響を受けないのですか。
ありがとうございました。

ところで、冒険王ビィトエクセリオンは終ってしまうのでしょうか?
無印が終ったときこのまま続けると原作を追い越すのでオリジナルで時間稼ぎしていて、2年目をやるので人気があると思っていたんですが・・・
終るとしたら七つ星と戦うところをアニメで見たかったので残念です。

お礼日時:2006/03/10 04:20

こてんこは、来週だけ野球が6時30分から始まるから5時30分になったのでは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
こてんこてんこは終らないんですか。
野球中継で潰されるのは嫌ですね。(こてんこは見ていませんが)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 04:16

ケロロ軍曹だけではないですね。


詳細はテレビ東京のHPを見ていただければ良いですが、カペタ、クラッシュビーダマン、こてんこてんこ、新作一本のようです。
それで、抜けた夕方6:00~ですが、ここには新たにゼーカペイン、妖逆門、きらりんレボリューション等の新作が入りますので、実質アニメが増えることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新作一本とはなんでしょうか?
アニメが増えるのですか。
6時30分からバラエティ番組が入るそうですが、そういうのはやめて頂きたかったです。

お礼日時:2006/03/10 04:15

ケロロ軍曹だと思います。


確か金曜日の夕方5:30~に変更になると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロロが枠移動するのは結構有名になっているみたいですね。
30分繰り上げですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ