タイトルのとおりです

ちなみに、私は
「くるくるくりん(岩井小百合主演ドラマ)」
漫画は読んだが、ドラマはまるで見ていない為

「クマのプー太郎」
漫画はイマイチ(主観)だが、アニメはとても面白かった。売れない頃のよゐこが声を当てていた(トリビアネタ?笑)

こんなところです^^;

みなさんは、何かありますか?

A 回答 (3件)

「サンダーマスク」

「魔神バンダー」
「突撃!ヒューマン」

リアルタイム視聴と昭和58年頃の再放送の録画テープで視聴して以来、鮮明な画像で見たことがありません。ヒューマンに至っては、本放送以来、一度も視聴出来ていません。

第2次特撮ブームの名作。この3作品の商品化を30年間、楽しみにしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この場をお借りしてご回答いただきました、
みなさまにお礼申し上げます。

こんにちは。

フィギュアスケートやシンクロナイズドスイミングなどの
芸術性の高いスポーツの世界大会ですね。

大会の上位選手の演技を集めたハイライトでよいので
あったらうれしいです。
あのときの演技は素晴らしかったからまた見たいな~
と思うときがあるので。

続きもののCMを集めたDVDというのもおもしろそうです。
ライフカードのCMとか。
    • 0

「世にも奇妙な物語」は是非してほしいと思いますね。

いろいろ問題があって出来ないみたいですが…。
怖いけど味があるので好きな作品です。

クマのプー太郎はアニメはおぼろけながら覚えていますが(何しろ小学校低学年あたりでしたので)よゐこが声優してたのは知りませんでした!ぜひ聞きたいですね。
    • 0