プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男子です。
僕は制服がない学校に通ってます。
で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。
僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。
アドバイスをしていただきたいと思います。
ちなみに、
髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。
身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。
B系はできたら避けたいです。
難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

高1の女の子です。(*^_^*)
私おしゃれめっちゃ好きだしこだわってるから
厳しいですよぉ(笑)
髪型はホントに?、KAT-TUNの亀梨君?
なんも工夫しないでなんとなく似てるっていうん
だったら、伸ばしっぱなしなだらしなさが大きいと思うような・・・・。

高校生になってパーカーなんてNG!!!
PIKOなんてありえないし(着てないと思うけど)
髪型やメガネを変えるだけでだんぜんかっこよくなると思う。(ちゃんとおしゃれなメガネ屋で買ってね♪


BIDANてゆうファッション雑誌とか
まず本屋にいって、好みのファッションスタイルの雑誌を購入する!!
ちょっと大人っぽい・・・。から・・。なんて思って
も買わなきゃだめです!!大人っぽくていいんです。
(笑)

それで好きなスタイルをみつけて、同じ服もしくは
似た服、を探して購入するのが、おしゃれになる
もっとも効果的なほうほうですよ。

服やで感覚や、なんとなくで購入してたら
いつまでたってもおしゃれになれないと思います。

女の子から見ても私服がださいやつはホント論外だし、どんなに性格良くてもOUT!!!なんですよ。

髪型は、まず切りに(揃えに)いきましょう。
雑誌でいいなと思うやつの切り抜きを手に、
理容室でなく美容院を選びましょう。
そうすると切り抜きのヘアスタイルにしやすいように
CUTしてくれますよ♪
そこで!!切抜きのようなヘアスタイルにするためにはどんなWAXをつかえばいいか、どんなふうに
セットすればいいか聞きましょう。ここが大事ですよ!

高校デビューがんばってください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!